【味のある占い師として幅を広げてみませんか?】”【予約開始】新講座『数秘術講座』のお知らせ” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

 

Tarot Mastar MIHOです。

 

 

このご時世

占いを始める前に

 

 

生年月日を教えてください

 

 

サラリと伺えるのは

占い師ならこそだと思います。

 

 

疑う余地もなく

占いをするために

占い師が聞いているんだと

思います。

 

 

そのさりげなく聞く

情報を無駄にはしないのが

プロの占い師です。

 

 

ただの占い師

ではなくて

味のある

本業のツールを手を出す前に

さらりとおなたの資質や運気等

をお話できちゃう

占い師になってみませんか?

 

 

リブログ投稿で

連日投稿するぐらい

力がはいる講座の一つです。

 

 

タロット講座もおすすめです。