7名の講師陣が集まりました~主催イベント【12/2】Mother Goose vol.12編~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

イベンターの山代明朋です。

この時期は12月の大イベントの準備と

来年のイベント概要準備と並行しながらで私の中に3人ぐらいの人たちが

脳内会議をするような意識で生きております(^^;

 

そんな頃さそり座の新月を迎えて

新しく気持ちを入れ替えて取り組んでおります。

 

 

ここ数日体調も思わしくない日々がありましたが

今日からようやく体のだるさも消化しつつあります。

周囲からの励ましの言葉も多く

なんとかやってきているんだとつくづく思います。

 

自分ってなんでこんなにダメなんだろうーーー

やることやっていないようが気がすると

体がぱっとしないのは自分の問題だ!

と思っている私を

緩んでくれてありがとうございます。

 

そろそろ告知をする時期だと

編集していたから

このイベントはこんなにも

素敵な人達に囲まれて開催することが

できることに感動しておりました。

 

人の力って大きいよね。

存在の大きさってあるよね。

 

今回は不思議と

愛奈々さん(愛知県からお越し頂けます)以外は

道産子です。

 

今年は不思議と北海道で活動している

癒し人が99パーセント占めております。

 

ちなみにこのフライヤの

メインとなっている木も北海道なのですよ。

 

今回は地元力のパワーが強いイベントになりそうです。

北海道エリアではこんな素敵な癒し人いらっしゃるのですよ。

とアピールしたい気持ちでいっぱいです。

 

そして

貴重な愛知県から2人出展されるのですが

新たなエッセンスとして融合して

イベントを盛り上げたいと思います。

 

主催者は相変わらず

照れ屋なので影に隠れていますが

是非楽しんでほしいという思いで今も準備しております。

 

--------------------------------------------------

北海道の癒しイベントではお馴染みとなりました。

~アナタの癒しと笑顔を増やす特別な空間~
癒しのテーマパーク Mother Goose vol.12

2018年12月2(日)
10:30~17:00入場料:無料
札幌サンプラザ ふれあい広場 1階
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
 
楽しみ、そっと背中を押して、笑顔にさせる癒し人が
全国各地から大集結!
来年に備える心の準備はMother Gooseで!
是非遊びに来てくださいね。
 
☆今年の運試しスタンプラリーを決行!
毎度いつも好評いただいている企画です。
スタンプラリーを集めるとくじの抽選ができます。
Happyな当選者続出!更に、スタンプラリーを楽しんでくれた方にWチャンス!
フライヤを持参された方はもう1回抽選できます!
イベント当日はフライヤ持参もお忘れずに。

☆聞いて、楽しめるお話会
前回も立ち見が出来るほど大好評だった無料のお話会を開催。最多講師陣7名で皆様をお迎えします。
MotherGooseの特別プログラムで皆様に知って楽しめる内容になっております。

✩来場者先着プレゼント配布
毎回サンタクロースからのメッセージ付きのプレゼントも
好評につき配布させていただきます。

✩開催日直前に楽しめる企画を告知します!
朝から晩まで目が離せない・・・・・・。
 
【お問い合わせ先】
mothergoose.sp@gmail.com
HPはこちら
http://mothergoose11.web.fc2.com/
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/sp.mothergoose
アメブロはこちら
http://ameblo.jp/mothergoose-sp/
シェア・拡散大歓迎!