【10/14】音更町のイベント出展します♥ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

すおひさしぶりです。
ブログ更新もしておらず…。

前月末の心の収穫祭は
沢山の笑顔がみれて私も収穫できました。
ありがとうございます♥
今は次回のイベント主催する
12月2日Mother Goose vol.12に向けて準備をすすめております。
11月から出展者様紹介しますので宜しくお願い致します🎵

Tarot Mastar MIHO のみ
イベント出展します。

最近はイベント出展が
大幅に少なくなりました。
その分、お一人お一人丁寧に
リーディングする濃い時間を
共有する時間が多く
次回会うときに
嬉しい報告、決断、を
聞けることが私の楽しみでもあります。

イベントでは
15分、30分と限られた時間での
リーディングですが
必要なメッセージをつたえることが
出来ますように。





Tarot Mastar MIHO 
09013077800
santosha.miho@gmail.com