【お知らせ】9月7日の講座延期のお知らせ | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

Tarot Mastar MIHO(山代明朋)です。


昨日起きた北海道地震により被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。


9月7日に予約頂いた
13時から、15時からのタロット講座ですが延期とさせていただきます。

鑑定のご予約いただいているかたは、対面鑑定は本日分に関しても延期となります。
電話鑑定の場合は予約頂いた時間帯で開始予定ですが、都合を伺いながらの開始となります。


ライフラインも含め地下鉄直近の飲食店での開催の為、近日に復旧する見込みではありますが、ニュースでの報道ばかりではなく、震災の影響が札幌市内であっても状況が其々違うことが判明しました。


まだ、連絡がとれていないかたもいらっしゃるため、アメブロ見て頂ければと思います。


携帯電話は繋がりますので
09013077800
までご連絡頂けると嬉しいです。


今後もお知らせもブログにて更新しますので閲覧できる方は宜しくお願い致します。



札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス