☆新作☆HAPPYになれる?指環 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

Tarot Mastar MIHO です。

只今の札幌は雷⚡が聞こえています。
ごろごろ~✨

そんな私は
声ガレをしています。
先日のイベント主催から
体調崩したのか…(^_^ゞ

なんとか今日の任務完了で
明日の夜2日の池袋のイベントの準備をして
1日朝から東京へ行きますよ~✨

そんなこんなで
新作を。


先日販売してしますので
売れ行きも好調だった天然石を優先的に。

珍しいものから定番なものまで
キラキラ✨✨輝くお守りができました。

なかでも屋久杉。
今回新作で可愛らしくできました。


全て天然石と屋久杉。
エネルギーがpowerful~✨

タロットリーディングも健在✨
イベントから以後連日で
対面、電話、メール、タロットダイアリー
と予約続々頂き嬉しいです。

関東エリアの皆様
是非こちらのイベント🎪遊びにきてくださいね


リンクをポチっと押してみてね⤴

札幌は
6月17日イベント出展しますので
その時に改めて告知しますね。