”【3/25】心の収穫祭vol.5 来場者先着のプレゼントって何?” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

癒しの隠れ家空間Santoshaです。

 

 

いよいよ、今年主催イベントまであと2日となりました。

一日一日が早いですね。

あっという間に過ぎしていきますね。

ということで・・・

 

 

今回の来場者プレゼントは

伊勢神宮の参りの際に出会った

おかげ犬です。

 

 

皆様、伊勢神宮は行ったことありますか?

私は7年ぶりに行きました。

行きたいと思っていてもなかなか行けない場所。

お気に入りの場所なのにいつも足を運べないという貴重な場所です。

 

 

ブログを読んでくださる方も

そのように感じる方はいらっしゃるはずです。

 

 

ということで

伊勢神宮へ行ったつもりになれるお品物だと思い

今回30名様分ご用意させていただきます。

 

 

是非10時から来てくださいね。