【更新中】1月の予約空き状況 | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

1月の空き状況です。
鑑定や講座の受講の際に目安としてみていただけると幸いです。

 

今月の予約は

お早めにご連絡お待ちしております。

また、2月以降の予定も調整しておりますので

ご要望の際はご連絡お待ちしております。

 

メニューはこちら
※和瑚は土日祝日のみ予約受付中です。

 

 

【イベントのお知らせ】

 

 

年末年始限定の

和瑚さんと私のコラボリーディングを開催します。

限定日で開催します。

サロンもしくはcafeでお会いしましょう。

(cafeの場合は飲み物代は各自己負担です)

 

開催日


1月6日(土)

1月7日(日)

1月8日(月)

 

60分10000円

120分20000円

※1人様の金額です。グループやペアでの鑑定は原則受け付けておりません。

 

日程、希望時間帯を第3希望、お名前、連絡先(メールと電話)

場所(スケジュールの調整によっては指定させていただく場合があります)

明記の上、

 

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

 

ご連絡お待ちしております。

事前予約受付中です。

 

https://ameblo.jp/mihochin1011/entry-12334215865.html

 

 

 

 

※Skypeや電話での鑑定をご希望されている方も

下記の日程にて予約受付中です。(タロティスト明朋のみ)
 

午前中空いている日
(平日は講座とタロットリーディングのみ予約可能です。)

14日、21日、28日、31日

 

午後から(14時~17時まで)空いている日
(平日は講座とタロットリーディングのみ予約可能です。)

13日、14日、17日、20日、21日、24日、25日、31日


夕方以降の予約について(17時以降で承ります。)
13日、17日、20日、21日、28日、31日

大通・札幌駅・琴似エリアのcafeでの鑑定です。

cafeでの鑑定の場合、1ドリンク(ソフトドリンクのみ)サービスさせていただきます。

 

Santoshaサロンは女性のみ予約可能です。

(サロン希望の場合は男性リピーター様のみ受付中)
場所は指定したカフェになります。
 

【予約について】
💌santosha.miho@gmail.com
📱09013077800
のどちらかご連絡ください。
📱は、ヤマシロ(女性)がでます。
※1枠1名様の予約です。
複数でのお客様での同席は正当の理由がない場合はご遠慮させていただきます。

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス