【札幌】【4/8・4/9】ミネスピvol.3 出展します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもありがとうございます。

 

札幌のイベントは主催イベントに出展することが多いですが

今年はいろんなイベントに出展のお誘いをいただくことが多いです。

 

ということで

お誘いいただきましたイベントはこちらです。

 

 

タロティスト明朋と和瑚は

4/8(11時~19時)と4/9(11時から17時)

の2日間出展することになりました。

 

Santosha

タロティスト明朋(みほ)& 手相人相学判断師 和瑚(わこ)

 

私たちは親子で占い師です。

 

タロットカードから

未来を読み解く伝達師

(メッセンジャー)の

タロティスト明朋(みほ)と、

 

癒しと先を見通す能力を

融合させたリーディングをする

 

手相人相学判断師 

和瑚(わこ)です。

 

【先祖から受け継いだ能力を活かし、

見えない未来をまるっと見透します】

 

はっぱ明朋のタロットリーディング

 

いま一番、悩んでいたり、

迷っていること、

 

ちょっと先の未来のことまで、

あなたのことをタロットカードが

繊細に応えてくれます。

 

また、リーディングしながら

あなたを後押しするような

エネルギーをお渡しします。

 

15分  2000円 

30分  4000円

 

はっぱ和瑚の手相&

人相学リーディングはっぱ

 

癒しと先を見通す能力を

融合させたリーディングを

します。

 

お顔と手を観たら言葉が

よどみなくでてくるのが

和瑚のリーディングの特徴です。

 

15分   2000円 

30分   4000円

 

事前予約も承りますが当日予約もできるようになっています。

是非開催時間が違いますのでお間違いのないようにお越し下さい。