1/3放送したラジオです。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもありがとうございます。

 

 

こないだツイキャスで突如放送させていただきました。

放送をアップさせていただきました。

 

 

ツイキャスで放送した1回目のラジオです

1/3 2017年をどう過ごすか 

http://twitcasting.tv/f:1195946800502047/movie/335748514

 

 

私たちの声ってこんな声なんですね(笑)

親子の会話ようですねラブラブ

機材の関係で音声が割れて聞こえていることをご了承ください。