二足の草鞋?なにがいけないのかしら? | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもありがとうございます。

 

癒しの隠れ家空間Santosha(サントーシャ) 

山代明朋です。

 

 

【和瑚さんの話し】

 

二足の草鞋はプロじゃないんですって?

 

それ、誰がきめたことなのかしら?

 

1つの仕事を全うにされているかたも、

 

二足の草鞋も、

 

どれも大佐はないわ。

 

素敵なことよ。

 

いつも、娘には、

 

いつだって(自営業)今の仕事に併せて

 

OLになっても良いのよ?

 

と言うわよ。

 

世間を見て、

 

経験を積むことは、

 

年代関係なく成長できるよ。

 

そして自分の能力を引き出し、

 

しまいにはお金(お給料)までいただける。

 

違うあなたの顔があって素敵じゃない?

 

 

【年末年始企画】親子でガチなコラボリーディング 開催します!

http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-12227194416.html