タロット講座 再受講をご希望されている限定版 | 札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

タロット講座の内容です。

本講座はプロになるために作った講座です。

が、再受講を希望されている限定版です。

(プロ志向じゃなくても真剣に習いたい人のためにも作った講座です)

 

 

20代~70代までのタロティストを輩出中のクセになるタロット講座です。

 

プロとして動くために【おさらい】をしたい。

カードを通して苦手とするところ、強化したいところを見つけながら

再受講したい方向けです。

 

※タロット講座まで受講された方が対象です。
 
 
 

【所要期間(時間)】

1レッスン(90分)     ¥6000円

1レッスン(90分)×3回 ¥15000円

 

【特典】

メールサポート付き

1レッスンにつき2回まで(1回につき1往復)

※それ以上のレッスン時間をご希望の場合は割引させていただきます。

※申し込み時にまとめて受講回数を申し出頂いた方には割引させていただきます。

(例)1レッスン(90分)×5回 40000円 1レッスン(90分)×7回 50000円

 

 

【持物】

ウェイト版(ライダー版)のタロットカード(78枚)

筆記用具・テキスト

 

 

【受講スタイル】

①カフェ

②Skype

 

※①札幌市内~全国各地です。

飲食店での受講の場合は、飲食代は折半となります。

※②スカイプ利用可能者。

 

 

その他】

・料金は1レッスン毎にお支払(前払い)お願いしております。

・マンツーマン受講が基本ですが、団体受講希望の方は事前にご連絡ください。

ミニタロット講座、カルチャーセンター受講者様は対象外です。

受講日は原則受講される生徒さんが受講開始日を決めるスタイルをとっております。

・午前・午後・夜間・土日祝日等ご希望がありましたら気軽に相談してください。

・受講による当日キャンセルはご遠慮ください。

・日程変更は受講日の前日までにご連絡お願い致します。

・現在カフェ(飲食店)又はSkypeのみの対応となります。

 

【申し込み方法】

・受講スタイルと開始日を第3希望日まで記入、

santosha.miho@gmail.com 

までご連絡お待ちしております。

 

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス