【8/15・8/16】札幌地下歩行空間でSantoshaイベント出展します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。





癒しの隠れ家空間 Santoshaです。


暑中見舞い申し上げます。
日本全国真夏日を記録の中、お体だけは大切に日々お過ごしください。


私たちはお盆といったら休みがない時期です。
いつもならコラボセッションをさせて頂く時期であるのですが、
今回は、ちょっと変わったことを・・・と思いまして・・・


明日、明後日、

8月15日(月)16日(火)の2日間
R MARKET
に出店させていただくことになりました。

場所は
札幌市地下歩行空間 北3条交差点広場 西です。

暑くても、雨が降っても、
地下は、とても居心地の良い場所ですよ。


左、和瑚 右、山代明朋
1465376097061.jpg

こんな感じで私たちはいます。


金額はイベント価格♫


山代明朋はタロットリーディング
和瑚は手相&人相学リーディング


二人共、
15分2000円 30分4000円です。


山代明朋と和瑚のコラボセッションを
この2日間で希望の場合は、
イベント特別価格30分6000円です。


時間帯を合わせていく必要なので
事前予約がオススメです。


当日、お越しいただいても
実現できない可能性がありますので
その場合は下記までご連絡お待ちしております。



申し込み方法  

予約は電話もしくはメールにておまちしております。
手紙santosha.miho@gmail.com  
(24時間受付中)

電話番号が変わりました。
電話090-1307-7800 (ヤマシロ)
留守番電話の際はメッセージ入れてね
※完全予約制です。