『生きている』とお客様からの大きなメッセージ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



先日、カイロプラクティックとのコラボ企画で

和瑚が出展させていただきました。


この企画を始めてから3年。


正直、いつまで続けることが出来るのか、なんとも言えなくて、

リクエストにリクエストを重ねてここまできております。


その中でとても印象的な感想頂いたお客様がいらっしゃいました。


「身体も気持ちもつらくて、 しんどくてショック!

ここに来れて やっと生きている実感を得ましたラブラブ




承諾を頂きお写真を掲載させていただきました。


生きている という実感。


占い師は、医者のように人の体を治療できる力はありません。


カイロプラクティック師だって同じくお客様の寿命を延ばす大きな力はないと思います。



先程、コラボさせて貰っております


佐藤さんとLINEで話をしていたのですが、


『生きている』という言葉を喜んで頂いたら、


使命感的なものすら芽生えてしまうと


言っていました。



生きているっていう言葉の重み。


生きていると色んな場面があると思いますが、


生きているという実感が喜びとして感じてくださる瞬間が


私たちの企画が少しでも


役に立てるのであれば


本当に、本当に、重くて、嬉しい言葉だと思いました。



次回は4月2日(土)と3日(日)の二日間連続の開催決定です。



2枠予約も可能です!!


手相&人相リーディング60分、カイロプラクティック60分


という贅沢な時間も良いと思いますよ?


また、告知させていただきますので、ご要望ありましたら、お待ちしております。