2015年大変おせわになりました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



山代明朋と和瑚は、【走りきった1年】となりました。
二人ともお互いにそれなりのイベントやドキッとしたこともあった1年でした。
これまでどおりの活動ができたのは
周囲の関係者様をはじめ皆様に支えられたからこそ出来た1年でした。



私たちは、占い師です。
ヒーラーでなければ、セラピストでもないし、カウンセラーでもない私たちは
リーディングした結果をリアルに伝えているので、
癒しの隠れ家空間と名乗っていながらも、
時として癒しの要素が半減になる時もございます。



そんな時は、
皆様都合のいいところを聞いていただけると
大変嬉しいです。
リアルな結果が出てきた場合は
転機のきっかけとなる情報のひとつとして
聞いていただけると幸いです。



来年は今以上のリーディングに質を重ねていき
皆様にご愛好いただけるように努力を重ねていきたいと考えております。
どうぞ、これまでどおりお付き合いのほど宜しくお願い致します。


皆様、良い年をお迎えください。





来年は1月2日から年末年始セッションが始まります。
ご連絡につきましては
santosha.miho@gmail.com
090-3774-7800

までご連絡お待ちしております。



癒しの隠れ家空間 Santosha 山代明朋  和瑚