急遽決定!【8/26】スピリチュアルTVに山代明朋が出演します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



山代明朋です。




突然ですが・・・・・・



告知です。

明日、8/26(水)20時~22時生放送

スピリチュアルTV

に出演することになりましたドキドキ



【スピリチュアル鑑定団】という番組です。



こちらがHPです。

http://spiritual-tv.com/


クリックすると見ることができます。

ご覧頂ける皆様もチャット形式で参加することができる番組です。


私はここで鑑定をすることになりました。

私がやっているタ

ロットカードリーディングの風景や雰囲気、私の声やら顔の表情やらが

リアルに見ることができます(笑)


緊張しますがあせる

お声をかけていただき本当に光栄です。


全国各地と一部の外国の地域に配信しているTVで

スピリチュアルに興味のある方は見ている番組みたいです。

是非、明日見てくださいね(´∀`*)





秋風が吹く札幌はもう秋の洋服を着たくなるこの頃。

そんなときに秋使用で作ってみたラピスラズリのリング。

10ミリですから結構存在感のある感じです。

ヘマタイトゴールド塗りとルチルの組み合わせも

穂が垂れるような感じで。


1440412415957.jpg

ご希望の方は

ラブレターsantosha.miho@gmail.com

まで、リング希望と件名に記載願います。