明日から名古屋 | 札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




山代明朋です。

明日から名古屋です。



なんとか行く準備を終わらせました。

飛行機の予定を少し早めに行くことに急遽決定。



早朝から行動します(´∀`*)



ぶっ倒れない程度で動きたいと思います。



主力のタロットは3種類に絞りました。



元々、2種類は決まっていたのですが、ふと目にしたタロットを持参することに。



最後の最後までなにがあるかはわかりません。



これも、一つの学びとして行ってきます。



たまに、写真も撮れたらアップしていきたいと思います。





好評頂いておりますマンツーマン方式の

タロット講座とミニタロット講座が2015年4月から料金改定致します。

ご興味のある方は今のうちにお申し込み頂けるとチャンス!

詳しい講座内容はこちら。


タロット講座のご案内


ミニタロット講座のご案内


【1/31】手相とカイロプラクティックのコラボイベント開催

残り2枠となりました。詳細は↑をクリック!!




SantoshaのHPがリニューアルしましたドキドキ



上像をクリックするとHPへジャンプしますよ。