【11/1】《倶知安》1DAY SHOP COTU COTU vol.10出展します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。




山代明朋と和瑚は倶知安へイベント出展させて頂くことになりました。


記念すべきイベントに出展できることは大変光栄なことです。


お誘いを頂きご出店させていただくことを大変感謝致します。


今回のイベントは私が好きなものばかりが集まる分野。


コーヒー豆販売やら雑貨販売等、スイーツ販売もあるみたいですよ。
詳しい情報は、フェイスブックのページをご覧下さい。



私達は、

タロティスト 山代明朋(Yamashiro miho)
タロットリーディング 
15分1500円(1案件)
30分3000円(複数案件の場合)


ハンドリーダー 和瑚(wako)

手相&人相学セッション
15分1500円 
30分3000円

また、ヒマラヤ岩塩やクリスタル岩塩の販売をさせて頂くことになりました。



是非お待ちしております。







COTU COTU 記念すべき10回目開催のお知らせです


日時 11月1日土曜日 10時~18時

写真: COTU COTU 記念すべき10回目開催のお知らせです❗️
✨日時 11月1日土曜日
         10時~18時
✨場所  ベスト電器石蔵倉庫

皆様に愛された5年の間、
10回開催することができました。本当に有難うございますm(_ _)m

この5年間色々ありました。楽しいこと、辛いこと、厳しいこと、悔しいこと。でも全部今の私の身体のイチブ♡になって生きてる感じがします。

10回目なので気合い入れて大々的に!とも考えた日もありましたが、初心に戻り1日だけ、少しのお店でゆっくりとお客様と会話しながら開催したい!と思うようになりました。なので日にちも111❗️フライヤーはいつもの雰囲気を壊さないデザインにしてもらいました󾌵
今回は大切ないつものメンバーと、新しい大切な仲間たちとの開催です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております󾌸

󾭩フライヤー
     グラフィックデザイナー 
         伊勢磨希ちゃん
                      ありがと♡

《主催者様からのメッセージ》

皆様に愛された5年の間、...
10回開催することができました。本当に有難うございますm(_ _)m

この5年間色々ありました。楽しいこと、辛いこと、厳しいこと、悔しいこと。でも全部今の私の身体のイチブ♡になって生きてる感じがします。

10回目なので気合い入れて大々的に!とも考えた日もありましたが、
初心に戻り1日だけ、少しのお店でゆっくりとお客様と会話しながら開催したい!
と思うようになりました。
なので日にちも111❗️フライヤーはいつもの雰囲気を壊さないデザインにしてもらいました😊
今回は大切ないつものメンバーと、新しい大切な仲間たちとの開催です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております😄