10/13 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログみて頂きありがとうございます。



この日は

癒しスタジアムというイベントへ出展させていただいておりました。


台風の影響にも関わらず午前中からワンサカワンサカ人はきます!


私の顔を見にきてくれた古い仲間たちも遊びに来てくれました。



今回も共同出展ということで、
【癒しの森】 というチーム名の一人として参加。






今回も美沙先生に出会うことが出来ました(´∀`)

有り難や~♫


山代 明朋さんの写真



16時になると出展者もお客様もだんだんと少なくなっていきました。


そう。JRが止まるからです。


私は近くのホテルなので18時までいました。


夜は、一緒にご出店仕手いただきました、あささんと一緒に夕食へ。


なかなか、ゆっくりとお話したことがなかったけれど


色んな話をさせていただきました。


その中、私がしたいことが具体的になってきていて、自分の口から言っていることに


やりたい!と更に思えてきました。



そうそう。


台風なんですけど、14日の午後に帰る予定でしたので、


あっちいけーーーーーーーーー!ってニュースがあるたびに念じてました(笑)



それが通じたのでしょうか。


無事に帰宅することができました。



次は来年3月に足を運ぶ予定です。

大阪と京都でお会いしました皆様にまた会えるといいですね。



いつも大阪と京都へ行ったら

気を遣って頂く皆様、そして誕生日祝いしていただきましてありがとうございます。



誠実なタロティストを目指して頑張ります!



ご清聴ありがとうございました。