【9/27・28】スーパー中古車市出展致します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




手相&人相学の和瑚

タロティストである山代明朋は2日間出展します!


鑑定の他にもヒマラヤ岩塩販売もさせて頂きます。



※↓をクリックするとHPへジャンプしますよ~。



今回はケーズデンキ月寒ドームで開催です。



スィートデコレーションとの合同主催ということで

多数のお客様がお越しになるみたいです。




中古車販売の他、5円カー、キッズモデルコンテスト、

そして豪華景品の当たる抽選等とても充実したイベントです。



前回お越し頂いたお客様は新聞掲載をみて

わざわざ道央方面や道東方面からお越し頂いたお客様がいらっしゃいました。



車購入かなあと思ったら・・・・

私達目的だなんて。



有難い話です。



是非、遊びに来てくださいね!