はじめてのフリマ・・・・ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



26日(月)の夜は

フリーマーケットでの出展でした。



初の試み☆



いつもでしたら、御断りしていたのですが、

これも一つの経験だと思い出展させて頂きました。



と、いっても

フリマってなんだろう?何するの(笑)?



から色んなことを思いながら、考えながら、

服を選びました。



私、服はそれほど量が多いわけではないのですが、

一度持つと何年も着るタイプ。



そのなかでも状態が良いもので、

もう手放しても大丈夫かなあと思うものを。



お蔭様で、

服も売れました。



Mother goose遊びに行きます!と

お声かけてくれた方もいらっしゃいましたし、

次は出展したい!と言って頂いた方々もいらっしゃいました。



メッセージと電話が絶え間ない状況でした(笑)



いけなくてメッセージだけでも・・・・とか。

今後、フリマ参加されるんですか?とか。

頑張ってね~!応援している!とか。

セッションの予約まで・・・・。



会場にいる私は、オロオロ・・・・(汗)



2時間のイベントでしたが、

緊張でぐったり・・・・。



いつか、また参加出来る時がありましたら

参加します。



新しい試みを勇気持って参加して良かったと思った一日でした。



ありがとうございました。




終わった後の皆様。