今年一年大変お世話になりました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今年
Santoshaとしての仕事納めとして
仕事はセッションでした。

振り返ると小さくても大きくても決断することの
多かった一年でもあり
周囲の皆様に助けて頂いた一年でありました。

本当に有難うございます。

イベント出展では数少ない機会を頂きました。
和瑚さんと一緒に出展する機会を多く作って頂きました
イベント主催者様や関係者様には
感謝致します。

和瑚さんは露出度が極めて少ないですが
それでも皆様と仲良くさせて頂き感謝致します。

影の存在である
ガネーシャが手相&人相学とカウンセリングを交えた
セッションをデビューすることができました。

私が主催するイベントに出展を快く引き受けて頂きました
出展者様には大変感謝致します。

はじめのいっぽ、すぽかるでの団体出展、
father goose とMother goose・・・・

特に印象的なのは、
あのfather goose vol.1(汗)

きっと断れるに違いないと
思って勇気を出して
出展者様にお電話又はメッセージにて
ご出展のお願いをさせていただいた時、
『Mother じゃくて、Father なんですけど・・・・・・』
と言いましたら、
ご出展して頂いた全員が笑ってくれました。
(メッセージでは絵文字がある反応でした)

二言目は出展するとの快い返事に
感謝の想いでいっぱいでした。

何事も始めては恐怖と不安の中で戦っていましたが
出展者様の偉大なる力で
予想以上のお客様がお越し頂きました。

その3か月後に控えたMother goose vol.6では
出展者様が82名という前回の3割増しの人数。
大荒れの天候の中
お越し頂きました出展者様とお客様と関係者様には
頭が下がる思いでした。

タロティストとして
何かを形として残したいと思った一つでもある
タロット教室は生徒さんがいて
自分も成長させて頂きました。

34歳で自分のタロットの世界を伝えるだなんて
早すぎるのでないかと思いましたが
それでもなお一緒に学んで頂ける
私以上にマルチの才能を持つ生徒さんと出会えたことに
感謝いたします。

終いにはいつもイベントのことを気にかけてくれる
生徒さんに何度も感謝をしました。

活動してますと
一人になりたがる私に同業者の大先輩方に
多くお声をかけて頂きました。
『大丈夫?考えすぎてないか?楽しんでいこう!』
と人が変わる変わる諸先輩方には
笑顔で明るく時にはお酒の場やお食事の場お仕事の場でも
ご一緒させて頂き大変光栄でした。
時にはお茶もしてくれました。
声をかけてくれるだけでも嬉しいのに
まだ若い私に心使いが嬉しくてたまりませんでした。

そして仲間だと思って頂ける皆様に
気軽にお茶や御飯や酒の場を誘ってくれてありがとうございます。
二面性のある私をいつも暖かく見守り
本当に嬉しかった。
人との関係を愛を注ぎながら学ばせて頂きました。

お客様はいつも笑顔みせてくれました。
Santoshaメンバーに会うと癒されると言われますが
私たちはお客様から成長させて頂き
時には癒され幸せになれるのです。

御贔屓して頂ける事に感謝致します。

来年はまた
多少の無茶をしながら進んで行くと思いますが
これまで通りのお付き合いを
して頂けると幸いです。

素敵な2013年を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。




Santosha 代表 山代明朋  和瑚  ガネーシャ



※左・・・山代明朋  右・・・和瑚  撮影・・・・ガネーシャ(笑)
北海道神宮にて。