《更新中》【12/28・12/29・1/4・1/5】年末年始コラボセッションについて | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。



年末はいかがお過ごしでしょうか?

一息つきますか?

楽しめる予定がありますか?


今年は手相&人相学をするハンドリーダーの和瑚さんと

お仕事させて頂く事が多かったのですが、


和瑚さんのセッションをお受けになるお客様は

笑顔になってスッキリした顔してお帰りになります。


きっと悩みを持ってきたんだと思うし

きっと迷いがあったと思うんですが、


必ず笑顔にお客様にします。

凄い力ですよね。


私の場合は、

ビジョンを伝える事が多いので

笑顔になるけど

どこか真剣というか

勢いをつけてしまう所がありますが(笑)


二人とも

全く異なる個性があって

Santoshaとして活動しているので

凸凹ですが、


この凸凹があってこそのSantosha。

絶妙なバランスで保っているようなものなのです。



和瑚さん曰く


「私達、出来ない所が補えることが

お互いできるからこそ成り立つんです!!



そうですよね。

バランスってそういうことなんですよね。



通常2人立ち合いのセッションですと

1万円は超えるセッションですが、

今回60分7000円のイベント価格です。


イベントでもご出展させて頂きますが

長い時間でセッションするのと

やはりお客様も受け取れる量が違うみたいです。


来年から価格改定しますので

このお値段で受けるのはお得だと言われるのではないかと思います。


今年の垢を流して来年をアクティブに過ごしてみませんか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Santosha(サントーシャ)の年末年始イベント






明朋と和瑚が出来るセッションを

期間中イベント価格で受ける事が出来る

大変お得なイベントを開催します。


テーマは

「自分さえ知らない自分に気づく事」


自分の中にあるゴールドに輝く扉を開けた時、

これからの無限大に広がる未来を

自分から選び進む程幸せな事なのかもしれません。



明朋&和瑚セッションイベント価格 

60分7000円


※来年から価格改定になるためこの金額で

受けれるのはお得ですよ~。

セッション手法は、手相・人相学・タロットカード・オラクルカード・

モダンヌメロロジー(現代数秘術)です。


二人の会話が

勢いよく飛び交うなんとも不思議なセッションです。



※ただし、年末年始も教室をしている場合がありますので

一部の時間帯は出来ない場合があります。



【日程はこちら】※4日間限定です※


12月28日(土) 終了。

12月29日(日) 終了。


1月 4日(土) 13時~18時まで受付。

1月 5日(日) 9時~18時まで受付。


【場所】

Santoshaサロン内

札幌市西区西野になります。

申し込みして頂いた皆様に場所の詳細をご案内致します。


【申し込み先はこちら】

お名前と生年月日ご希望の日程を時間帯を第三希望まで
記載の上、


amebaのメッセージ

Facebook 山代明朋までメッセージ

tarot-miho@ezweb.ne.jp

090-3774-7800(ヤマシロ)


までご連絡お待ちしております。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。