観音セラピー1日目♪明日も開催しております~♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。


本日は ヤマ子さんの観音セラピーでした。


本格的な加持(かじ)を体験して

凄く楽しまれたお客様や新鮮だったというお客様が多数いらっしゃいまして

印象の強いセラピーだと感想を頂きました。


有難うございます。


観音セラピーは

14日のみとなります。


Mother gooseでは出展予定ですが、

15日は観音セラピーをしないとの事。


明日限りです!


現在、
① 9:00~10:00
②10:30~11:30
③12:00~13:00
⑤15:30~16:30

空いております。

当日のご連絡お待ちしております。


場  所
Santoshaサロンで行います。
札幌市西区西野4条3丁目
090-3774-7800
(地下鉄東西線発寒南駅よりバスで3停留場目で下車して
すぐ)
※申し込みの方に詳細をご案内致します。


お一人様、60分、対面式
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、
対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいので
すが、
行者の掟でそれは出来ません。

申し込みは、tarot-miho@ezweb.ne.
jp又は
facebookのメッセージまで。

お名前と連絡先と希望時間(第3希望まで)
記入の上、送信して下さい♪






※時間は厳守でお願いします。
こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(
照)(照)(照)