濃いワーク | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

本日は、マンツーマンに近い環境下で行いたかった為、

濃いワークショップの実施となりました。


今まで、多くて10人位で行っていたんですが

ワンポイントしか伝えられないからきっとおうちでやってみても

やっぱりわからない~って言う方がいらっしゃいまして、


だったら 濃いものにしていくワークショップに。


人生を変える勢いで行うワークショップ(笑)


今まで踏んだり蹴ったりのパターンを少しでも変えたいとか

良い年にしようと思って生きているけどたいして変わらないとか

試練らしきものにぶちあたっているけど突破口が見つからないとか


オラクルカードの優しさを取り入れつつも

着眼点は優しくない

真剣なオラクルカードワークショップを

作りたいと思い


徐々に募集人数を減らして 最大人数2人という時間で

Santoshaサロンで行っております。


このブログを読んで頂いている方でご興味がありましたらお声を掛けて

頂けると嬉しいです。


次回は12月予定と記載しましたが、

12月20日までは個人的に声をかけて頂ければ

承ります。

平日、土日祝日でもご調整させて頂きます。


詳しくはこちらのブログを

(本日実施した告知ブログです。参考まで)

http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-11702534361.html


オラクルカードワークショップ って 何をしているの?


ってお思いの方。


簡単に言えないんです(笑)


体感してほしいです。


全てはカードを手にした時から


全ては始まっているのですから。