オラクルカードワークショップでした~♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

ブログを読んで頂きありがとうございます。


今日は

告知の少なかったオラクルカードワークショップでした。

お越し頂きました皆様

有難うございました♪



朝起きてメールの凄さに吃驚したヾ(@°▽°@)ノ

山代明朋です。



朝早く起きて良かった山代明朋は

油断のできない日々を過ごしておりました(笑)


今回はマッタリモード。


オラクルカードや別なお話も交えてさせて頂きました。

意外な質問も出てきて楽しかったです。


オラクルカードをお持ち頂いた皆様や

初めて所持されていない皆様や

多種多様のカードを選びワークに入りますと

どこか2014年の抱負って具体的ではなくとも

イメージがあるのだなあと思った印象でした。


このイメージこそが少しでも色濃くなると

現実になるんだろうなあと思います。


お会いする度にイキイキしている皆様と

会い、仕事は忙しいけど楽になったと

感想を言っていたりと

なによりも笑顔で会える喜びはたまりませんね。


まだ2013年は終わってはいませんが

先を見据えた心の余裕のある状態で

今を過ごしていきたいものですね。


今回のワークショップは

金色の存在のペンを使ってワークに挑んでいましたよ(笑)


オラクルカードを触る

雰囲気が王様や王女様のよう(笑)


写真撮るの忘れた(笑)


笑いのあるワークショップのはじまりでした。



また11月もありますしリクエストがでてきているので

少しでも答えるように実施していきたいと思います。