大イベント出展は皆様の応援の元無事終了! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

魔女たちのビューティー&ヒーリングの初出展。
大きいイベントに出展することになりました。



いや~。

緊張しましたよ(笑)

準備が上手にできずにモタモタしておりました。
山代明朋単独のイベント出展っていつもモタモタなの。

隣のブースのジェームスさんが後から入場されたのにもかかわらず

私はまだ準備している(汗)


一人だと思ったら妙な孤独感に囚われる山代明朋(汗)



出展するときはとてつもない緊張感になりますね。


元気な髪の毛しているけど(笑)
心は違うの。

見かけと違うんだから~♪



イベントはじまりましたら


付箋をもっていく人が続出・・・・・
一体何が起きているんだろうか・・・・・



いまひとつ状況がつかめてないのは山代明朋(汗)



お客様のほうが慣れている(笑)



あれよあれよで・・・・・


(私が逃げたくて仕方がなかった瞬間です・・・ビビリーズ明朋です)


気が付けば多数のセッションをさせて頂きました。
(満員御礼・・・ですね)


その他にも岩塩やホワイトセージに興味を持っていただき
セッションとセッションとの合間の5分間に皆様とお話させて頂き嬉しかったです。


また、
差し入れまでして頂きました出展者様や
御仲間内の皆様。

お久しぶりに会い声を優しくかけて頂きました出展者様。

手を振ってお互いの仕事を励ましながら

合図をおくる出展者様やお客様。



なによりも心配りがたまならく嬉しくて
緊張しているのかがわかったのか
暖かい言葉を頂きましたし
声をかけてくださいましたし
気軽に挨拶して頂きましたし
きっと私セッションしている合間に私の姿を
ずっと見守ってくれた多くの皆様に感謝申し上げます。

午後から、和瑚さん登場♪
プライベートで来場でしたが、そこでも
色んな出会いがあったようです。


帰りは
和瑚さんと和瑚さんのご主人と
私と旦那で焼き鳥食べて今帰ってきました。

これからも
タロットリーディングの深さを追求する心を
持ち続け、精進していこうと思いました。



15分でお伝えできる事は限られているのですが
少しでも微力ながらもお手伝いができるように
更なるタロットの研究をしていきたいと思います。