笑顔で救われた一日でした♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日は、Happy Party出展させて頂きました。

有難うございます♪

なによりもお客様の笑顔やお声掛けが嬉しかった一日でした♪
その中でも吃驚するようなこともありました。

前回セッション受けて頂いたお客様がお越しになりました。


セッション内容について意識しながら生活したら

気持ちが明るくなって仕事に対して消極的だったけど頑張ろう!
と思えるようになったと・・・・。
お住いの浄化方法等アドバイスを実践してみたと・・・。

目の前に現われたお客様をみたら

目がキラキラクラッカーしていて終始スマイリー合格で眩しいお顔していました。

本当、女神にみえた・・・・。

人ってこんなに劇的に変化をするんだなあと思った瞬間。
なによりも笑顔で私達の前に現われてくれたことが嬉しかった。

声をかけてくれた皆様に私たちは笑顔になれました。

嬉しい・・・。

最後に、生徒サマが遊びに来てくれて
お菓子を頂きました。

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


その名も、喜び。


はい。明朋と和瑚は喜んでおります。


さて。
次のイベントは

あの・・・・

8月4日開催「Beuty Flea Market」です♪

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

和瑚も明朋もセッション暴走モードです(笑)