素敵なイベントに参加させて頂きました♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

Le Jardin Secret」(秘密の花園)
~キレイとお洒落を楽しむ、大人のミニショップ PARTY~

素敵なイベントでした。
.
主催者様、関係者様、出展者様、そして暑い中お越し頂きました
皆様に感謝致します。

久しぶりにお会いした出展者様もいらっしゃいまして
お会いできて嬉しかった♪


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


激写一枚はセッション風景。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


そして3ショットはアロマのゆみさんと主催の一人である
小林さんです。

(真ん中が明朋です☆)




ゆみさんは素敵なアロマの香りを放つ
お客様から大人気のセラピストさんです。
セッションしている姿がすごく素敵で癒されます♪


小林さんは素敵なウエディングドレスを飾っていました。
個性的なドレスで綺麗だなあと思いました。
(写真がなくて、すいません)
出展もしつつ、ほかの出展者様やお客様にお声をかけて
接している姿が私にとって勉強になりました。


2週間後にビューティーフリマが控えている3人(笑)
私とゆみさんは出展、小林さんは主催側。



ご縁を頂いたイベントでした。
パーティーにまぬかれた気分でした♪




札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


そしてこのタロットは、
不思議なタロットでして皆様の今のテーマがわかってしまう
不思議なプチアドバイスも決行!
(ご希望な方にお願いさせて頂きました)

今後も好評であればイベント出展に取り入れていきます♪
さて 皆様はどのカードを選ぶのでしょうか!!


さて、7/27(土)ほっこり癒しのイベント1thに出展します。
岩見沢まで初出張♪
旅行にいく気分です♪
タロットもしますし、オラクルカードもしますし、岩塩も販売します♪