和瑚さん!!座布団を何に使うのでしょうか?? | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも見てくれて有難うございます。



タイトル通りのお話を。



今日は急遽予定を変更して、

午後から月に数回(不定期)あるSantosha会議でした。



和瑚さん、新しいアイテムお茶と大好きなスイカ持参で現る・・・・現る・・・・・



和瑚さん、これは・・・・なんでしょうか・・・・・・!?


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


和瑚 『これは、座布団よドキドキ



見れば、わかりますが(笑)



和瑚さんは手相鑑定の時に使う、手相用の小さな座布団を持参してきたのだ


なんと、手作り!!



よく話を聞くと・・・・・・

(昔話風)


和瑚さんのお母様がよく着物を着ていたらしく

タンスの中をあさっていましたら、反物がでてきたそうな♪


その反物に見覚えがあったようで

和瑚さんのお母様が大切に使っていた着物の反物だったそうな♪


その反物みた和瑚さんは

これで何かできないかと和瑚さんのご主人に相談した所、

(相談するんだ・・・・・和瑚さん・・・・・)


なんと。



和瑚さんのご主人は。

その反物を使って、座布団をつくったそうな♪(笑)



要は、手相用の座布団を作った人は、和瑚さんのご主人であったという驚愕な事実。




まじっすか・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)





和瑚さんの一言



『お互い、家事が得意で細かいことが出来る旦那様を貰いましたねぇ~♪』





その、 ようですね・・・・・・。