Santoshaの7月前半の予定です。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも見て頂き有難うございますラブラブ



Santoshaの7月前半の予定です。


明朋と和瑚のスケジュールです。

気になりましたら是非スケジュールをチェックひらめき電球してみてください。




【セッション・教室・講座・ワークショップ実施可能日】



※7/1現在


7/3(水)13時~17時のみ


7/4(木)15時以降


7/6(土)AM・PM


7/8(月)~7/13(土)10時~20時迄可能



※和瑚の手相&人相学のセッションは 

 平日17時以降~ 土日祝日は10時~20時までの間セッションが可能です。

 只今、大変込み合っておりますので大変恐れ入りますが第3希望日迄ご提示お願い致します。




【ワークショップ情報】


明朋が開催している

タロットワークショップはマンツーマン制のワークショップで開催しております。

前回大好評頂きまして、アンコール要望がありましたので、

7月中は皆様の要望の日程で開催することになりました。


テーマは『小アルカナのコツ』

タロットカード78枚ありますから見逃せない小アルカナ。

苦手意識があってタロットから離れている皆様をお手伝いさせていただこうと思っております。


前回受けて頂いた皆様から


タロットが可愛くなった。

タロットカードが更に好きになった。

タロットを読むことの自信へとつながった。

タロットを更に勉強したくなってきた。


と元気溢れる言葉を頂きました。


開催日は7月末日まで。


皆様のご都合のあう日程で開催します。


料金:2500縁(2時間の予定です)


持物:タロットカード 筆記用具


場所:Santosha サロン内

   ※場所の指定がありましたら伺います。


第三希望日までご提示の上


ラブレターtarot-miho@imail.plala.or.jp


ラブレターtarot-miho@ezweb.ne.jp


までご連絡お待ちしております。




【イベント出展情報】


※7/1現在


その①

『Le Jardin Secret-秘密の花園』


日時:7月21日(日)12:00~17:00

会場:札幌市中央区南3条西5-1-1ノルベサ7F

    ITARIAN DINING sister beat

会費:ワンドリンクオーダー制(1000YEN)




札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


お洒落なイベントに出展させて頂くことになりました。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

明朋はタロットリーディングで20分1500円という

未来の後押しをさせて頂きます。


詳しいイベント内容については

後日改めてブログに更新させて頂きます。



その②


ほっこり癒しのイベント 1th


日時7月27日(土)10:00~16:30

入場無料 

 ※ぬぅ~かふぇにてワンドリンクオーダーお願いしております。

会場 ぬぅ~かふぇ

岩見沢市栗沢町本町152-2

0126-45-3035



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

ぬ~かふぇさんのオーナー様と主催して頂きました

布目さんのご縁で出展することになりました。

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ
    

栗沢町では有名なカフェです!!


明朋はタロットカードとオラクルカードの

リーディングとヒマラヤ岩塩等いった癒しグッズを

販売させて頂きます。



イベントの詳細は改めて告知させて頂きます。



その③

Happy Party に出展決定。


いつもご贔屓させて頂いているイベントです。

明朋と和瑚も出展致します。


手相&人相学の和瑚さんはいつも大好評です。

Santoshaの看板娘です(笑)


イベントの詳細は改めて告知させて頂きます。




皆様と出逢い皆様が今よりも幸せになりますように・・・・。