初掲載!Santoshaの正体を明かされることになりました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも見て頂きありがとうございます。



とうとう、この時がやってきたようです。



Santoshaのメンバーが明らかになる時が・・・・・・。



御贔屓して頂いている皆様や生徒様、お世話になっている皆様は

顔なじみ?かもしれませんが。



私達の正体がバレタ様です(笑)



今回、まいぷれ札幌さん

というインターネットでの掲載をすることになりました。



少しずつですが、

セッションの模様やイベント告知、そしてMothergooseの出展者募集等も

まいぷれ札幌さんでも併せて告知をしていくことを考えております。



いざ。見てみますと。恥ずかしいですね(笑)



和瑚さん 笑いっぱなしですぅ~~~にひひあせる




詳しくはこちらを↓

http://sapporo.mypl.net/shop/00000337254/?hid=108954




私達はこんな感じですドキドキ



これからも発信していきますので(マイペースに)

宜しくお願い致します。