Happy Party ありがとうございました♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも見て頂きありがとうござます。



今日はHappy Party でした。


素敵なご縁を頂きお客様も遊びに来ていただき有難うございます。

皆様に会えて嬉しかったです。




札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


和瑚ファンのお客様がお越し頂き嬉しったです^^



和瑚さんも喜んでいました。



和瑚さんは元気になりましたので



出会ったら是非気軽に声をかけてくださいねーー^^