明日は大イベント会場でお待ちしております。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

明日、イベントに出展します。


私だけじゃありません。


ワタシ入れて、7名のセラピストさんと一緒に合同出展致します♪


個性的~~♪まとまりつかなぁ~い♪
けど楽しんでいる事でしょう(笑)



今回、アロマテラピー枠として YUMIさんが出展!

アロマスプレー作成
アロマジェル作成
アロマバスソルト作成


の体験が出来るということなので私が体験したいと思っております。



ボディージュエリーの都さん

カラーセラピーの未來さん

ジェームスヒロさんは新しいメニューのセッションをされるみたいです。

相馬英樹さんはアートの展示とタロットセラピー

和瑚さんは手相&人相学

私はタロットカードとオラクルカードそしてヒマラヤ岩塩等の販売をさせて
頂きます。


そのイベント出展するイベント名は・・・・・・・


スポカル2013inつどーむ


6月23日(日)10時~17時まで。


入場:無料


HPみると占いコーナーでドドォ~~~ン!と掲載されていましたよ。



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


HP→http://sports-culture.net/stage/


吃驚しました!


スポーツとカルチャーの体験ができるイベントですが
今回有料ブースとして出展させて頂くことになりました。


主催者様、関係者様にはご縁を頂き感謝申し上げます。



雨が降っても天気が良くても是非遊びに来てくださいね。



追伸:お茶の無料配布や色んな(食べ物)無料配布があるみたいでお得満載♪