イベント大盛況♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日共催イベント『はじめのいっぽ』が大盛況の元終了致しました♪
お越し頂きまし皆様ありがとうございます。
ご出展者様の皆様お疲れ様です。
そして提供して頂きましたウールーヴィー様有難うございます。
ほそかわみほさん お疲れ様でした。

久しくのイベント主催です。
Mother goose以来なので7か月ぶりです。
決行時間が経過していたんですね。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

実にウォーミングアップに適したイベントでした。
初心に返って見直しをするところを見直したり、
出展者様の緊張しているナマの声を聴けたりと新鮮でした。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

そしてなによりにね。
イベント当日って水も、食べ物も食べれない事多いんですが
(出展も主催も)
御飯や飲み物が飲める時間がもうけたことが初めて。

自分はセッションしないということもあってか
別な視点でイベントをみることができました。

次回に活かせるといいなあ。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

ホワイトセージ用意していたんですが忘れてきたんです。
きっとここにあるだろうと部屋の中探してもどこ見ても
見つからない始末(笑)
きっと燃えてどこか行ったのかなあ。


今回、タロット教室の生徒様お二人共ものすごく頑張ってくれました。
大活躍して頂きました。
先生として素敵な生徒様を持ったなあと感涙。 誇りに思います。
最初、出展の話をさせて頂いたときは、
不安そうにしていたけど逞しく
リーディングしている姿が嬉しかったです。


一歩、一歩ずつですがタロット教室やってよかったと思った一日でした。
努力をされたのは間違いなく生徒様。
あらためてありがとうですね。


まざめそさんにたかこさんありがとうです。