タロットワークショップの準備・・・・ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。


今日は楽しくハーブティーを買いました。
デトックスのお茶が今はまっております。
昼ごはん食べすぎたので、夜はヘルシーです。

最近は焼き野菜にはまっていまして・・・ 旬の野菜を頂くことが多いです。
今は アスパラにくぎ付けですね(笑)

体重はキープしていますが
行ったり来たりしておりますね。
食べますから、その分消費をどうするかが課題です。
ここ最近寒いのでお風呂も必須。
ヒマラヤ岩塩をブロック1つ使います。


明日もお休みですが午後からお出かけです。


今月は本当に教室やワークショップの満載月です。


今月からスタートする『タロットカードワークショップ』の準備で楽しくしております。

タロットカードワークショップって何をするの? とお思いの方exclamation ×2

タロットカードを使った体感型ワークです。
(簡単にいうと・・・)

お教室通われてない方にも
タロット初心者でも
タロット持っているけど触っていない方でも


面白いやり方でタロットの楽しさと奥深さを
伝えていくといいなあと思っています。


今回のテーマは『大アルカナ内観』
(すんげぇグッド(上向き矢印)タイトルになったなあ。大げさだよね手(チョキ)


皆様が見たことがあるであろう、大アルカナ(22枚)
を使って、タロットと使った内観ワークをしようと思っております。


大アルカナって人生の大きなテーマが隠されておりまして・・・


わかりやすいやり方だと思いましたので
初心者でもOKなんです。


ただし、
占いとして使う手法とちょっと違う世界をお見せすることになりそうです。


意外と超現実的なワークになりそうですね。


自分の未来をいい方向に変えていきたい方には必見です。


今回、5/19(日)5/21(火)の2回開催を決行。
持ち物:タロットカード
会費 2500円 時間13:00~15:30
場所 Santosha サロン内


都合の悪い方、こっそりご連絡を。


今後のタロットカードワークショップはあります。
テーマを変えていきます。
リクエストがあれば以前やったテーマをカムバックさせて開催します。


どのとっかかりになるかはわかりませんが、
今こんなイベントしております。

5/2(木)~5/6(月) 【黄金週間限定企画】
Santosha(サントーシャ)明朋と和瑚の濃すぎるコラボセッション
詳しくはこちら

コラボセッション受ける通常金額より

ほぼ半額で受ける事が出来ます。


予約受付中です。
午後イチの予約に集中します♪お早目に♪


あと・・・
今タロット教室させていただいております。
今後、中級編上級編を用意することになりました。
詳細は6月中に発表できるといいなあと思っております。


タロットを触っていたら顔がにやける明朋でしたぁ(笑)

http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-11517746257.html

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ