【初体験】 4/12(金)&4/19(金)ナイトなイベントに出展することになりました | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を読んでくれて有難うございます。


実は初体験をすることになりました(意味深よねキスマークハート達(複数ハート)


4/12(金)と4/19(金)19:00~というナイトな時に

イベント出展することになりました。



正直嬉しいですほっとした顔exclamation ×2


HACHAM ART COMPLEX 3周年PARTY

4月12日(金)&19日(金)
19:00~

札幌市西区発寒5条3丁目12-3石川ビル1F

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

ゆる~く音楽と共にフードや雑貨等がある満載イベントです。
入場無料との事。

私はタロットカードもしくはオラクルカードのミニセッション
(15分各1000縁)
私が選ぶ、ザ・ベスト・ヒマラヤ岩塩の販売をさせて頂きます。
(200~500縁程度のもの)

実は20年ぐらい発寒住民でした(笑)懐かしいです♪
たくさんの思い出の詰まった場所で参加させて頂くのも何かのご縁。


ご縁を頂いた綱さんに感謝です! (有難うございます)
夜のイベントは実は初めてでドキドキしますが皆様にお会いできることを楽しみにしております。


夜の明朋を見たいなら必見かもよ~~~乙女座乙女座(笑)