今日のイベントは濃い一日でした♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日はHappy Partyという
北区のイベントに和瑚さんと一緒に出展させて頂きました。


意義のある濃い一日となりました。
私自身のこれからの学ぶ事や気づきを頂いた貴重な一日を体験致しました。


改めてイベントの奥深さを知った一日でした。



貴重なイベント出展なんですが、

大きな学びを頂けるお仕事の一つです。



御祭りごと、祀りごとが大好きな明朋は、



原点に戻った気分になりました。

主催者様、運営者様、オーナー様、スタッフ様、
出展者様、お客様に感謝致します。有難うございます。


写真が撮っていたのになかったのが残念^^;


ということで開催したチラシをアップ。 (今更ですが^^;)


札幌@Santosha(サントーシャ)満ち溢れた人生になるブログ


毎月1回開催するイベントとの事なので 今後も気になるイベントの一つです♪





これも皆様の温かいお気持ちがあってこそだと思っております。


楽しい一日を過ごせたことに感謝致します。


私達(私と和瑚さん)が一番楽しめたイベントでした。