【随時更新中】3月の予約可能日のお知らせ ~近況報告~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

【近況報告】

私はタロットやその他手法について奥深く見直ししております。
タロットカードの種類も増えてから

タロットを奥深くリーディングしたい熱が上昇しております(笑)


セルフリーディングが出来るまで
素早くできたとは言えなかった私。


大アルカナと小アルカナをマスターできるまで
幾つかの困難(壁)があった私。


決して器用ではないし、
タロットと出会い20年以上の時間を掛けて今の私がいるので
自分のリーディング力を増す訓練を日々しております。


最初から出来る人はいないのです。


どれだけ夢中になり時間や想いを寄せてカードと戯れた結果が
今なんだと思っております。


今以上を求めるなら・・・

ご想像つくかと思いますが(汗)
夢中な日々を過ごしております。


幸せ者だと思います。



今年はSantoshaの山代明朋として
新たな再出発をします。


今後のSantosha 山代明朋 と 和瑚をお見逃しなく。




3月の予約可能日を改めてお知らせ致します。

3月後半の予定も確定致しました。
ご参考にしてくださいね。




【予定表】 メニュー表はコチララブラブ
※明朋と和瑚どちらとも可能です。


3月 9日 (土)終了


3月10日 (日)終了


3月16日 (土)終了


3月17日 (日)満員


3月18日(月)終了


3月22日(金)×


3月23日(土)満員


3月24日(日)×


3月25日(月)AM・PMどちらも可能


3月26日(火)AMのみ可能
       PMタロット講座 13時~開催です。

     ※現在予約受付中です
      詳しくはコチラ

3月27日(水)イベント出展


3月28日(木)×


3月29日(金)AM空き有。

        PM~タロット教室 13時~開催です。

       ※現在予約受付中です

       

3月30日(土)イベント出展


3月31日(日)AM・PMどちらも可能




【お問い合わせ・予約はこちら】

amebaのメッセージ パソコン

携帯090-3774-7800
ラブレターtarot-miho@ezweb.ne.jp


の どちらかにご連絡お待ちしております。


素敵な日々をお過ごしください音譜