大盛況の元 オラクルカードワークショップ 終わりましたぁ~~♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

無事に昨日と本日とオラクルカードワークショップが無事に
終わる事が出来ました。

私も楽しむことが出来ました。


改めて感謝申し上げます。


皆様、2013年に向けて様々な目的や達成したい事があるようで
全てカードにでていたと思います。

自分の未来を明るく充実にすごすために
一つ一つの過程がしっかりと描かれていました。

丁寧に一枚一枚を読み取っていく作業って正直大変なんです。
でもこの作業がこれからの未来を自由自在にするきっかけにもなります。


そして終了後にも是非今度は・・・と
要望を頂きましたし、興味を持って頂いた方からメッセージも
多数頂きました。

本当に有難うございます。

何分すぐに対応出来かねる事が多い私ですが(マイペースすぎて・・・)
私も開催するからには更なる学びと深みと出して
日々精進していきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。


たまには私生活な日記も書きますが(笑)

これは一つの愛嬌だと思って頂けると幸いです。


本日はまずは感謝の言葉を取り急ぎお伝えさせて頂きます。


明日は、お待たせいたしました♪

Santosha 特別企画を告知させて頂きますので
ご期待下さい♪