癒しのテーマパーク Mother goose vol5 雨にも風にも負けず大盛況で終了しました♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を読んでくれて有難うございます。




『満足』であることに気づくカウンセリングの日々

本日、マヤ歴ではなんだか新しい時代と言われる日に
癒しのテーマパーク Mother goose vol5 を開催する事が出来ました。



今日まで vol5を開催するか しないか悩んできて、
思い切って開催すると宣言して、準備して、
課題にしり込みしたり、色んな出来事があり、
最後の最後まで前日まで日々濃い日々を過ごしてきました。


これが、良かったんでしょうか!?


皆様に大きなご支援と暖かいアドバイス、そしてフォローまで頂き
感謝一杯の一日を過ごす事が出来ました。


有難うございます。


そしてネット等で告知をみてお越し頂いたお客様に感謝を申し上げます。
天候は非常に悪い中、足を運んで頂き有難うございます。


帰りの際、出展者様から
『次 いつやるの?』『楽しかったよ』『良かったよ!』
お声をかけて頂きました。


『mihoさん 痩せた?』と嬉しい言葉も頂きました(笑)


『次はいつやりますか?出展申し込みをしたいのですが・・・』
とMother goose のスタッフに
問い合わせがあったと報告も頂きました。




新しい出会いもご縁もありました。
そして出展者様皆様の温かいお気持ちで私も救われた感がありました。


今回、癒しのプロが集まると謳っておりました。
当然、技術も必要とされますが、
何よりもお客様へのご対応、気配り、気遣い等、周囲への配慮、
コミュニケーション等が素晴らしい方々が大勢いらっしゃいました。
これが、本当のプロ中のプロだと実感しました。

vol5の出展者様、
今回からお手伝いして頂いた皆様、業者様、
開場場所のスタッフ様、
広告物を設置させて頂きました企業団体様、
広告物を掲載して頂きました企業様、

そしてお越しいただましたお客様


本当にありがとうございました。
多大なるご縁に感謝申し上げます。


追伸

和瑚さんは 靴を 左右違う柄の靴を 履いてきたらしいのです。
でもスリッパで全てをカバーしたんだそうです。

誰か気付いただろうか?私は隣にいて気付かなかった。
これもプロ中もプロと言えるの?かな???????