お盆限定合同セッション  明日と明後日のみです!早い者勝ち! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

Santosha(サントーシャ)特別企画お盆限定合同セッション



こんなに大好評だなんて・・・・ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



和瑚さんからのメッセージ
私は 60代の女子だけど(笑)
皆様にお会いできることを楽しみにしてますぅハート達(複数ハート)

との事。

年を重ねても 女子なんですね。
いつも乙女乙女座の心を忘れないキスマーク女性性タップリの和瑚さんです。


最後に手相を良くするためのアドバイスをいつもお客様に話しております。
そのアドバイスも大注目ですねるんるん


合同セッションも残り2日間のみとなりました。
皆様この時期は大変お得ですよ。
たっぷりな時間で聞きたい事が聞ける特別なセッション。


どんと こ~~~~~~いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2体勢でお待ちしております。


和瑚(わこ)の手相と
mihoタロット又はオラクルカードの合同セッション
(タロットもしくはオラクルカードをどちらかお選びください)


 限定価格 6000円(通常11000円の所を・・・格安で)

 時  間  120分を目途です。


現在、下記の日程が空いております。


8/18(土)17時~ 

8/19(日)10時~ 13時~ 17時~ 


問い合わせ・申し込みはこちら

mixiのメッセージ もしくは
ラブレターtarot-miho@ezweb.ne.jp
phone to090-3774-7800(やましろ) までご連絡ください。

宜しくお願い致します。


皆様にお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)