有森千ちゃんがSantosha(サントーシャ)のメンバーを書いて頂きました^^ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を読んでくれて有難うございます。
(特にイイネ!は私にとって心の支えと励みになります)



待望の日記^^

先週の日曜日の出来事。
有森千ちゃんにある依頼をさせて頂くためお伺いいたしました。
その際に千ちゃんからサプライズがほっとした顔



なぁぁぁぁんと目がハートあっかんべーほっとした顔

Santosha(サントーシャ)のメンバー
私と和瑚(わこ)さんとガネーシャさんの3人のイラストと
メッセージをプレゼントして頂きましたexclamation ×2exclamation ×2

光栄な事ですぴかぴか(新しい)

額縁で飾ろうと今検討中ハート達(複数ハート)


とくにガネーシャさんが激似(笑)
頂いた直後私は笑いが止まりませんでした(笑)


そしてなによりもメッセージが心打たれました。

『あなた方は皆の太陽です。
 時に厳しく、時に情熱的に、
 そして最後には自分なりの愛情を与えてあげなさい』

和瑚さんは
『太陽になれるように日々精進します!』と意気込みを語っていました。
私は
『太陽になれるかわからないけど目指します!』と。
ガネーシャさんは


『俺、そんなに似てる????』
→はい。そのままですよ(笑)

『満足』であることに気づくカウンセリングの日々


千ちゃんexclamation ×2
いつも有難う御座いますexclamation ×2exclamation ×2