Mother goose vol4 素晴らしい日となって終了のお知らせ^^ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

本日Moher goose vol4を無事終了することが出来ましたexclamation ×2
皆様のお蔭でイベントを成長させて頂くことに感謝を申し上げますわーい(嬉しい顔)


今回、お客様130名を超えたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)という事。
(本当はそれ以上いらっしゃった数字になりましたわーい(嬉しい顔)


ステージブースは華チューリップがあり
ゆかたんさんのピアノ&歌カラオケから始まり
天使さん達ぴかぴか(新しい)が躍ってくれて蟹座
躍るおばちゃんも光ぴかぴか(新しい)となって踊ってくれて電球
大トリexclamation ×2となった世界のこ~ちょ~さんが
メッセージを書き下ろして下さいました。


メッセージはこちらです。

「 忘れないでね あなたの流した 涙を
  大切にしてね あなたの 心の声を
  信じ続けてね あなたの 可能性を 」


簡単に解説すると
あなたが流した涙は、同じ想いで苦しんでる人を、励ますために使おう♪
頭でばっかり考えないで、心の声を大事にしよう♪
信じるのではなく、自分の可能性を信じ続けてね♪

という事だそうです。

後日写真アップしていきたいと思いますのでお見逃しなく。
また現物見たい方はSantoshaの自宅サロン家までお越しください走る人

お茶湯のみのみでもOK指でOK

Mother goose のイベントにも必要なメッセージでもあり
ご参加頂いた皆様のメッセージでもあるなあと思いました。


セッション用の出展者ブースも当日から満員御礼満室・満席・満車
先行予約もとれないヒーラーさんも続出exclamation ×2
また人との更なるご縁で繋がりぴかぴか(新しい)
これからの未来の可能性を広がった方も大勢いらっしゃいました。
お客様の中にも現在ご活躍のヒーラーさんやセラピストさんがいらしゃり、
森ちゃまこと神楽さんをはじめ、
アカツキさん、mukobuさん、森のヤシンカさんもぴかぴか(新しい)

そして今回のポスターの写真提供して頂きました
さよぼうさんが北見からお越し頂きました。


皆様に支えられてのMother goose

前日まで私自身様々な葛藤と向き合いながら準備進めてきた日々。
孤独だなあと思ったりと落ち込むこともあった日もあれば
上手く伝えられない自分に苛立ちを覚える日も

vol4をやることで次の事が出来るので必ず通る道だとわかっていても
どこかで臆病になっているもう一人の自分と戦いました。

向き合うことで周りの方が手を差し伸べて頂き
お願い下手の私は皆様の手をしっかり結びイベントを開催することが
出来ました。

これは皆様の人柄と人徳があってこそ。
足並みを揃えて頂き皆さんと一緒に作ってきたMother gooseは
130人以上のお客様を癒し楽しんで遊んで頂きました。
本当に感謝を申し上げます。
いってもいっても足りないぐらいの思い涙あせあせ(飛び散る汗)



後日改めてmihoからお伝えできればと思っております。



前回vol3の後は厄介な風邪ふらふらに見舞われ
感動の余韻にも浸ることができませんでしたので
今回は3月末までご褒美月間るんるんということで
日々過ごしていきたいと思います。


セッションや講座は通常通り行いますので宜しくお願い致します。



本日は雪道の中足を運んで頂き有難うございました。




Mother goose 主催 代表 miho こと 山代 美穂