2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その15】 かのんさん&島部都さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)


残すところもう1週間後ですハート

不慣れな所もあり皆様にお願いすることや
暖かいフォローも頂いたりと日々私も学び中です。



完璧主義の私は
完璧にこなすことがモットーなので今も反省ばかりあせあせ(飛び散る汗)


もっと、しっかりexclamation ×2

って思うことも多い。


全て完璧とはいかないけれど、
これからもイベントは開催していきたいと思うので

前よりも良いものを作る!という気持ちで動いております。


出展者様の温かいフォローって本当に身に染みります。







2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^




ご紹介する方はこちらぴかぴか(新しい)
かのんさん&島部 都さんです。

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------


かのんさん

~Healing Salon LEHUA~ヒーリングサロンレフア

ロミロミ&タロット・オラクルカードで
『心と体を癒し 自己治癒力を高める』サロンを目指しています

☆セッション内容・料金
タロット&オラクルカード    20分 2,000円
特典:エネルギーヒーリング付き


島部 都 さん

~sourire~スリール(笑顔)
この世にたった一つしかない大切なあなたの笑顔を、
あなたに届けるお手伝いをしたいと思っております。
一緒にボディージュエリーで笑顔で繋がって行きませんか…

*セッション内容・料金
ワンポイント-3色800円(通常1色800円)
その他にもお得なメニューが一杯
------------------------------------------------------------------

お二人とも実は初めまして。
出展者様からのご紹介でご縁を繋げて頂きました。

(本当に皆様がいてできるイベントなんです)


オラクルカードハートとタロットクラブ


そしてボディージュエリー指輪という分野で


皆様をキラキラぴかぴか(新しい)輝かせてくれるお二人に感謝致します。



私もワンポイントしてもらいたい(笑)


イベント中に大変身衝撃を遂げていたら


皆さん声をかけてくださいね!


Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。