2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その12】 MIRAN さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記 ハート達(複数ハート)

ま~だ~ま~だ続きますからね。
沢山のイイネをいっぱい付けてくださいねキスマーク

Mother goose の出展者はみな華があります。


私がこの活動する前、ご活動されている出展者様をみて


『どうしたら、活動できるんだろうか?』
『私にも出来るんだろうか?』って


見ていたひとりでした。


もし今回遊びにきて頂くお客様の中で
ご活動に迷われていたり悩んでいましたら
アドバイスもらえると思いますよ^^



2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^




ご紹介する方はこちらぴかぴか(新しい)
MIRAN さんです。

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------

MIRAN


アクセサリー♪
ひとつひとつ 心をこめて、ネックレスとピアスを手作りしています
 
    
アクセサリー♪
  
  ネックレス     800円~
  ピアス       500円~
  バックチャームなど 800円~

------------------------------------------------------------------

MIRANさんは今回初出展です^^
他にもお作りになる作家さんと二人でご出展されるとの事。

なんだか裏メニューがあるらしいので

この裏メニューは当日イベントにきて頂いた方にしか
公開しないということなので・・・

ヒントは女性がもっとも喜ばれる事ですね。


私もこれ以上


言えません・・・・(笑)


このぐらいまでにしておきましょうか・・・(にやにや)



http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。


Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP: