明日急遽参加『ここよ夏祭りVol.』のお知らせ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

アメブロではお久しぶりの更新です^^



明日は、cafe ここにいるよにて
『ここよ夏祭りVol.1』11時~18時まで開催。


遊びに行く予定だったのですが、

急遽お手伝いすることになりました。


お手伝いする内容は


1コインカードセッションです。

タロットカード・オラクルカードを持参します。


気軽にお声をかけていただければと

思います^^






地域も私たちも大切にする店主の心が伝わるお祭りです。
微力ながらも私もお手伝いさせて頂きます。
お手伝いできることに感謝感激です。


私も札幌市西区西野在住しておりますが、
住んでいる場所で何かお手伝いできる喜びは格別ですね。


『どうしてこんなにも喜べるか?』はまたいつか日記やどこかで・・
(ご先祖様から伝わるエピソードです)


リアルmihoを会うには絶好のチャンス!
お手伝いされている方々皆様、
素敵なセラピストさんだったりしますね(笑)



開催場所はこちら↓
和みと癒しのスペース cafeここにいるよ。
2011年1月11日 11時11分オープンしました。
〒063-0035
札幌市西区西野5条7丁目5-25
Tel・Fax(011)557-6093
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・祝祭日+α 



皆様とお会いできることを楽しみにしております