Mother Goose vol.1 無事終わりました | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

本日、Mother Goose vol.1 のイベントを無事終了致しました。


当日のメールの問い合わせもありましたが、ネット利用できない環境のため

帰ってきてからの対応となりました。(トホホ)



私含めて3名とオーナーであるしのさん含めて計4名でのイベントでした。


みんなニコニコしていて、楽しい空間を作れたことに感謝致します。


有難う御座います。


これからも回数を重ねてイベントを行いますので、

今回来れなかった方も今後のイベントについてまた告知しますので

会いにきてくださいね。



入場料は赤十字に寄付することになりました。

寄付しましたら、ブログにてご報告させて頂きます。


皆さん、来ていただき有難う御座いました。