《期間限定》『2011年の流れをみる企画』のお知らせ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。


良い加減を実践!タロティスト☆ライフ

いつも、アメーバブログとHPのご閲覧とコメント頂きありがとうございます。




『みなさん、2011年の流れ知りたくないですか?』


『来年の流れを知って明るい未来を過ごしたいですよね?』



という、事で。


特別企画をすることになりました。


《特別企画》『2011年の流れをみる企画』

(そのまんまの、タイトルです)


電話・対面のみのカウンセリングです。


先着、20名様の先行予約です。

受付期間:12月23日~1月31日迄(人数満員となりました期間内の受付終了となります)


金額:5000円(タロットカード・オラクルカード)


時間:120分以内の鑑定です


1年の流れを会話をしながらじっくりお話ができるチャンスです。



タロットカードは私のやりやすいカードを使わせていただきます。

オラクルカードは現在6種類所持しているカードからお客様が選べるようになっております。


・ソウルメイトカード

・エンジェルセラピーオラクルカード

・アセンデットドマスターオラクルカード

・マジカルフェアリーオラクルカード

・アスク・ユア・ガイドオラクルカード

・女神のガイダンスオラクルカード


来年でございますが、私用のため、2月2日~4日伊勢、5日京都、6日大阪へ行く予定で御座います。

その際、上記のエリアに限り時間調整させて頂くことも可能です。

(関西エリアの方必見ですよ)


詳しくはHPをご覧ください。

↓↓↓↓

http://www4.plala.or.jp/santosha/sub2.html

申し込みはこちら

↓↓↓↓

tarot-miho@imail.plala.or.jp

メッセージでもお待ちしております。


年も新たに変わり更なる進化したmihoで皆さんと出会い、そして

背中を押せるカウンセリングをします。

皆様の予約お待ちしております。

そして、お楽しみに。