稽古も最終局面まで来ましたでしょうか





かなり白熱してきてます!!






出ずっぱりの大変なところは




お手洗いに行くタイミングも
飲み物を飲むタイミングもないことでしょうか照れアセアセ






今日は特に、演出の谷藤さんが白熱してたのかな?

ぶっ通しでしたよ炎






稽古終わりはヘロヘロですチーン





ちゃんとエネルギー使えてるのかな?ウシシ
















どうしてもフルーツが食べたくて、スーパーでパイナップルを購入キラキラ





髪の毛ボサボサやんなニヤニヤ





髪の毛振り乱して頑張ってます星









さてさて!



明日は通しを2回やるとかやらないとか?





気合い入れ直して頑張りましょうグー炎







劇団enji

『夏への扉』

作・演出:谷藤太



日程

12/10() 14:00/18:30

12/11() 13:00/17:00

12/12() 13:00


*開演の60分前より受付を開始します。

*開場は開演の30分前です。

*未就学児の入場、お車でのご来場はご遠慮ください。


劇場

現代座ホール


チケット

前売り4,000/当日4,200

税込・全席自由


【あらすじ】

1966年初夏。日本中がビートルズの来日に熱狂した夏。

若き父と母がいた夏。

そして大好きだった叔父さんがいた

あの夏。

少女は過去の扉を開けて回る。





磯崎美穂扱いのチケット予約