ずーーーっと前から決まっていた





キラキラライブキラキラ




に行ってきましたマイクギタードラム








そう!


加藤ミリヤの『birthday bash live 2021』





何を隠そう


実はミラヤーな私照れ




ミリヤのライブはけっこう行ってますグッ






もちろんこんな時期なので



前後左右あけてのお席だったのですが



「この席に座らないでね」

という貼り紙が貼ってあるものなんですが











こちらの紙が貼ってありましたキラキラ





これだけ見ると、何の変哲もないのですが





うっすら分かるかと思いますが





裏に、ミリヤからのメッセージが書いてありました爆笑







お姉ちゃんとライブに行ったのですが


お姉ちゃんが気がつきました





スゴイ…



テープでイスに貼られていて、気がついてる人全然いなかったっていうのに…




ウチの姉スゴイ…







裏面は明日もライブがあるし(私は行きませんが)ヒミツにしておきますねニコニコ





こういうサプライズって嬉しいですよね〜ルンルン






私も何かアッ!と驚かせるようなことを皆さんに提供出来るといいなぁ流れ星







引き続き


昨日公開した二人芝居



よろしくお願いしますキラキラ












上矢印上矢印この役は、舞台とかではけっこー今までやってこなかったような役なので




舞台観に来てくださってる方にはアッ!と驚いていただけるかも?ニコニコニコニコ







なにとぞ
なにとぞ〜